採用情報

【遠軽厚生病院】助産師(常勤)

遠軽厚生病院

当院は遠紋地域における地域センター病院としての役割を担っています。「地域住民の健康を守り続けること」を使命とし、最も信頼される病院の実現に向けて取り組み続けています。
看護部は「地域住民が住み慣れた場所で最期まで安心して過ごせる看護の創造」をビジョンとし、意思決定とその実現に向けた支援を強化しています。
「その人らしさ」を尊重した質の高い看護を目指し、互いに成長できる環境づくりに取り組んでいます。全てのナースにフォロー者がつきサポートすることで、互いに学び合い、成長できる体制としています。
ポートフォリオを用いた目標管理は成長の可視化と学びの共有、自己研鑽し合うコミュニケーションツールとして成果をあげています。

特徴

特徴1

充実した教育体制

全てのスタッフにフォロー者が付きサポートすることで、互いに学び、成長できる体制としています。院外・院内集合研修の他に自分のスマートフォンで学習できるe-ラーニングも導入しています。また、ポートフォリオを用いた目標管理は成長の可視化と学びの共有、自己研鑽し合うコミュニケーションツールとして成果を上げています。

特徴1

特徴2

育児サポート

育児中のサポートとして保育所を併設。夜間保育、病児保育もおこなっており、子育て中のスタッフが安心して働けるように取り組んでいます。

特徴2

特徴3

福利厚生

年次有給休暇と公休を組み合わせて長期休暇が取得できます。また、病院近くに看護師寮を完備。オール電化、ワンルームタイプのマンション形式で、安価で入居できます。

特徴3

スタッフからのメッセージ

産科病棟が再開となり地域の方から「本当に良かった。安心して妊娠・出産ができる」と喜ばれています。この地域で安全・安心に出産・育児ができるようにスタッフ一丸となって取り組んでいます。

募集要項

募集職種

助産師

仕事内容 混合病棟助産師業務ほか
応募資格 助産師(経験者)
施設名 JA北海道厚生連 遠軽厚生病院
勤務地 〒099-0404 北海道紋別郡遠軽町大通北3丁目1番地5号 
勤務時間 日勤8:30~17:00・夜勤16:30~9:00
雇用形態 正職員(短期勤務も要相談)
勤務形態 常勤・2交代勤務
資格 助産師
休日 週休2日・祝日・年末年始(5日間)
休暇 年休(初年度6ヵ月以上15日)
給与 5年次:基本給246,060円、助産師手当15,000円、特地手当15,000円・ 夜勤手当ほか
賞与 臨時給与:年4回(夏期・秋期・年末・期末手当)4.3ヶ月分を基本
通勤手当 ①交通機関利用の場合、定期乗車券(月額)②自動車通勤(距離による)
福利厚生 社会保険・職種別個人賠償責任保険・福利厚生倶楽部(リロクラブ)ほか
経験年数 経験者(相談に応ず)
住所・最寄り駅 〒099-0404 北海道紋別郡遠軽町大通北3丁目1番地5号 
JR遠軽駅から徒歩5分
採用予定数 数名
応募方法 随時、受付中(くわしくは、病院看護部までご連絡ください)